緊張する初めての・・・

時代の流れで、今時の賃貸マンションって家賃を自動引落にする事が増えています。
ですが、今まで、弊社の管理物件(「海平の郷」以外も、東京・大阪等で不動産管理の御仕事をしています)
アナログにお客様にお振込みをお願いしていたのですが、今月から自動引落の御取扱をスタート。
【すみません、関西圏のお客様には、来月からの御案内になっています】
money02

幾ら誰の口座から引落の手入力。いやぁ~超緊張の作業でした。
最初の手続きは、お客様にとっても書類を書いていただく手間が有りますが、
請求する方も、口座登録etc.結構、入力が有りまして・・・。
5万円の家賃を間違えて50万円としてしまったらどうしよう~等々。
何回も確認して、紙に打ち出して、再々々確認。 間違ってませんからご安心を。

やっぱり、初めての業務は、緊張します。